タグ別アーカイブ: 毎月

毎月に使えるお金の金額が少なくて困っています!

私は、数年前から、体調を崩し、思うように働けません。
なので、毎月に使えるお金の金額がかなり少なく、本当に困っています。

よく、「お金より、大事な事がある」なんて言う台詞がありますが、これは本当にお金に困った事がない人が言う台詞だと思います。
私は、自分の生活を送るだけで精一杯なので、生活を楽しむ余裕がありません。

お金がないと、欲しい洋服や、美味しいものも、なかなか手を出す事ができないのです。
私は、お菓子を買う時は100円以下の物にしか手を出しません。
本当に、お金がないと大変です。
心の余裕がなくなります。

体調が回復してくれれば、どんどん働く時間を増やせるのですが、なかなか上手くいきません。
病院の治療費もあるので、お金がどんどんなくなっていってしまいます。

働ける事、お金がある事と言うのは、本当に有難い事だと思います。
月に生活をしていけるお金があるのは、当たり前の話ではないのです。
なので、少しづつでもいいので、自分の稼ぎをよくしていきたいです。
そして、普通の暮らしが出来る程度になりたいです。